♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

♪ローランドさん♪

 

 

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

【ゆき♪】です🥰

 

 

 

 

 

2回目の投稿です♪

初投稿の自己紹介を見てくれた方

ありがとうございます(〃ω〃)

 

 

 

簡単な内容だったのに

あんなにアクセスがあるとは…(笑)

嬉しいです♡

これからどんどん書いていきますね^^

 

 

 

今日は終日することがなかったので

前々からずっと気になっていた…

 

 

 

【俺か、俺以外か】

 

 

 

 

著者 ローランドさんの本をずっと読んでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サクサク読めて、すぐ読み終わっちゃいました(笑)

 

 

 

すっごく面白いので読んでない方是非読んでみてください!

おススメです♡

 

明日はなにをしようかな(●´ω`●)

色々やりたい事があるので、

また明日書きますね(*^^*)

 

 

 

ではでは【ゆき♪】でした☆

 

 

こちら昨日までの収益になります!

 

f:id:yhitan:20190601223239p:image