♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#疲れたよぉ#

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

【ゆき♪】です☆

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶり仕事でした(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

久しぶりの仕事は疲れますね(笑)

でもこの疲れが、睡眠を気持ちよくさせてくれるので、案外嫌いじゃないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪☆(笑)

 

 

 

 

 

私事なんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

ブログをやるのは初めてなんです(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新してる人

ほんとに尊敬しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

なにかを長く続けるのは得意じゃないんですが…

 

 

 

 

 

 

 

昔何かのテレビ番組で

今でしょ!林修先生が

 

 

『一ヶ月頑張れる人は一生頑張れる』

 

 

のお言葉を胸に

わたしも頑張ります♡

 

 

 

 

さてさて^^ 

本日の収益ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yhitan:20190603215421p:image

 

 

 

今のところ7032円のプラスです♡

確定したらまた明日のブログで載せますね!

 

 

 

この調子でがんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ☆

 

 

 

 

 

 

 

それでは【ゆき♪】でした(●´ω`●)