♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#おはようございます#

 

おはようございます☀

 

 

 

 

 

 

【ゆき♪】です(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はせっかくの休みなので

二度寝を楽しもうと思ってたのですが

 

 

 

 

 

蒸し蒸ししてて、起きちゃいました( ; ; )(笑)

身体中ベタベタです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いまはシャワー浴びてさっぱりです^^♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて♪

 

 

 

 

昨日の収益なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらになります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yhitan:20190605103823p:image

 

 

 

 

 

66110のプラスです((((;゚Д゚)))))))!!!

 

 

 

 

もうわたしの月収が目の前まで来てます(汗)

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこのEAには感謝しかないですm(__)mふかぶか

 

 

 

 

 

 

 

この調子でがんばっていくぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

 

 

 

 

それでは【ゆき♪】でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶