♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#GO!GO!#

こんばんは(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

【ゆき♪】です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更なんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGO】にハマってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)

 

 

 

 

 

 

すごい遅いですよね(笑)

 

 

 

 

でも歩く口実にもなるので、ダイエットに最適です♡

これから収益と歩いた距離も載せようかな(笑)

 

 

 

 

冗談はさておき

昨日の収益です♪

 

 

 

 

f:id:yhitan:20190607002719p:image

 

26335円のプラスです!!

 

 

 

 

 

きてますねー(*´ω`*)★

無料でここまでできるなんて大満足すぎです♪

 

 

 

 

明日は週間の収益載せますので

楽しみにしててください(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

それでは【ゆき♪】でした^^