♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#将来#

こんばんは(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

【ゆき♪】です★

毎日どんどん見てくれてる人も増えて嬉しいです★

皆様ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

突然なんですが

たまーにふと

 

 

 

 

 

【将来どうなるんだろうなぁ】

って考えることがあるんです(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

年金なんて制度はもうあてにならないんですね(u_u)

自分の身は自分で守るしかない時代みたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

絶対時代にはのまれませんよー(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1週間の収益発表です♡

 

 

 

 

f:id:yhitan:20190608003108p:image

 

 

 

まだ確定ではないですが、

 

 

142442円のプラスですー╰(*´︶`*)╯♡

ワーイ♡

 

 

 

 

 

 

もうこれはお仕事やめたほうがいいのかなって感じです(笑)

迷いますね(笑)

そしてそして毎回ながら【Majesty】には感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

それも含めて将来のこと考えていきます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

それでは【ゆき♪】でした╰(*´︶`*)╯