♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#ナンピンマーチン#

こんばんは(*^_^*)☆

 

 

 

【ゆき♪】です♡

 

 

 

 

FX初心者ですので、毎日勉強中ですφ(..)メモメモ

 

 

 

 

ちなみにわたしがお世話になっている

【Majesty】もナンピンマーチン系EAなんですが

 

 

 

ナンピンマーチン】っていうだけで

ユーザーさんの中でも賛否両論なんですね(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

その賛否両論の中身を調べてみたんですが

 

大体の人が

『他のナンピンマーチン系のEAで大負けした』

というのが多かったですね。

 

あとは

ナンピンマーチンのEAはレベルが低いから使わない方がいい』

というものも多く目にしました。

 

 

初心者のわたしがこれらの記事を見て

 

 

『良いEAに出会えてなくてかわいそう…』

 

っていうのと同時に

 

 

『Majestyってすごいんだ…』

って思いました(笑)

 

 

ナンピンマーチン系のEAでわたしは毎日利益を出せてもらってるので(*^^)v

 

 

一番最初に出会えたEAが【Majesty】でよかったです(+o+)

わたしも他のEA使ってたらそういう風に考えてたかもしれないので…

 

 

皆さまも出会うEAが【Majesty】じゃなかったとしても

いいEAに出会ってくださいね♡

 

 

ではでは勉強頑張ります^^☆

 

 

 

【ゆき♪】でした(*^。^*)

 

 

※EA希望の方はLINE@からお問い合わせください!

一緒に稼ぎましょう♡