♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#6月17日#

こんばんは(*^_^*)♡

 

 

 

 

【ゆき♪】です♡

毎日見てくださってる方ありがとうございます(*^^)v

感謝です♫

 

 

 

 

今週も始まりましたね!

昔は嫌だった月曜日も今では大好きになりましたm(__)m

これもFX(Majesty)の恩恵ですね(笑)

月曜日嫌いな人は是非FXをおススメします♡(笑)

 

 

 

 

突然なんですが

この【Majesty】

始める前に両親とすごい喧嘩したんですよね(笑)

友人にもすごく心配されました(笑)

 

 

 

『FXなんて危ないからやめろ』

『ちゃんと働いた方がいいんじゃないの?』

とか

『投資するのはまだ若いって(笑)』

などと言われました…

 

 

 

それでも自分がやりたいことをやりたいと言って反対されるのは

FXじゃなくても辛いですよね(++)?

 

 

どうして反対するのか気になって両親や友人に

 

『FXやったことあるから反対するの?』

 

って聞いてみたんです。

 

 

 

 

 

 

…皆さまの予想通り

みんながみんな「No」と答えましたね(笑)

 

 

やっぱり―(笑)って感じですよね<`~´>

やったことないことを否定するのは違うと思ったので

そのみんなの意見で決意は固まりました(笑)

 

 

 

今ではお礼を言いたいです♡

一か月後の収益は両親と友人に使ってあげたいと思います(^_-)-☆

皮肉ではなく本当に感謝の気持ちですよ(笑)

 

 

 

 

…このブログを見てる人たちの中にも

やってみたいとか気になるけど周りの目が…

っていう人は気にしないでいいと思います♡

 

 

 

やるかやらないかは自分次第です(・o・)♡

せっかくの自分の人生なのでやりたいことできる人生の方が楽しいと思いますよ♪

 

 

少なくともわたしは自分で決めた

【Majesty】で人生がいい方向に転びそうです(^^)☆

大げさですかね(笑)

 

 

ではでは

長くなってしまったので今日はこの辺で!

明日は収益載せるので楽しみにしててください^^♫

 

 

 

【ゆき♪】でした☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【Majesty】

を希望される方はLINE@からどうぞ^^♪

携帯で閲覧して頂いてる方は下の方に!

パソコンで閲覧して頂いてる方はサイドバーにあります!

 

無料配布中に試してみましょう♡

凄さは使ってる人しかわかりませんので( *´艸`)