♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#6月26、27日の収益#

こんにちは(*'ω'*)

 

 

 

 

 

現在仕事中の【ゆき♪】です♡

合間縫って更新しております(笑)

 

 

まずは!

毎回見てくれてる皆さまありがとうございます♪

【Majesty】のおかげなのか、皆さまがランキングボタンを押してくれてるからなのか

閲覧数もとんでもないことになっております(笑)

どちらにせよ、ありがとうございます♡

 

まだ始めてない人も

何かを始めるのに遅いなんてことはないですよ( *´艸`)🎵

 

 

 

さてさてここから二日分の収益発表しますよー( `ー´)ノ!!!

 

まずは26日!

 

 

f:id:yhitan:20190628140846p:image

16030円のプラスです(*ノωノ)

 

 

続きまして27日!!

 

 

f:id:yhitan:20190628140850p:image

6994円のプラスです( ;∀;)!!!

 

 

 

合計 23024円のプラスでした♡

 

 

 

ごちそうさまでした<m(__)m>(笑)

【Majesty】本日もよろしくお願いします…♬

 

 

 

 

 

この凄さは実際に使ってみたらわかりますよ♪

使わない人たちはもったいないと自信を持って言えます( *´艸`)

貴重なお時間を割いてこのブログを見てくれてる方々には

 

『無料の段階で使えなかった…』

 

っていう後悔はしてほしくはないので🎵

 

ちなみにLINE@から【Majesty】を申請するだけじゃなく

質問も受け付けているそうなので、

どんどん聞いてあげてください(*ノωノ)

(※わたしではなく管理人さんへつながります!)

 

 

 

そろそろ休憩時間が終わりそうなので

一旦この辺で失礼します(;´д`)

 

 

【ゆき♪】でした★

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【Majesty】

を希望される方はLINE@からどうぞ^^♪

携帯で閲覧して頂いてる方は下の方に!

パソコンで閲覧して頂いてる方はサイドバーにあります!