♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#Majesty EAとは#

こんばんはー(*^^)v♡

 

 

【ゆき♪】です☆

 

 

皆さま突然ですが

【Majesty】の魅力はわたしの文章で伝わってますかね(・_・;)?

 

初心者なので上手く伝えられてるか不安ですね(笑)

 

そこでMajestyを稼働してきたわたしがわかる範囲で改めてお伝えしますね(=^・^=)

 

 

Majesty-FX

ナンピンマーチン系のEAである
このナンピンマーチンというだけでEAユーザーの間では賛否が分かれます。
どうしてでしょうか??
それは他のナンピンマーチン系のEAで大負けしたことがトラウマになり、良さを知らないうちにやめてしまったこと。
それより多いのは、とってもレベルの低いナンピンマーチン系のEAを使って、これは使えないと決めつけてしまっていることです。
わたしのブログを見てくださっている方は、ずーっと勝ち続けていることがよくわかると思います!
要はEAの質そのものと、使い方次第ってことですね(*^^)v

・不具合が少ない、もしくはすぐにバージョンアップで修正できる
管理人さんは超優秀なエンジニアの方と一緒に独立して今の運営を立ち上げました。
これはとっても安心できますね!
なんか他の運営見てると、ポジションの重複とか不具合がたくさんあるみたいで全然使いたいと思えません(笑)
ナンピン進んでるときに重複とか事故レベルです(笑)

スワップの自動補正機能やさまざまな制御機能が搭載
よくある話なんですけど、ナンピンが進んでマイナススワップがたくさんついちゃうときってありますよね?
そういうスワップを自動計算してTPを変更してくれる機能が備わっています。
他にもここに書ききれない嬉しい機能がいっぱい(笑)

・強い相場に強い(笑)
ロジックがとっても良く相場にマッチして動くので、突発的な上昇下降でエントリやナンピンをしないよう設計されているそうです。
実際今日見ていると、すっごいいいかんじにポジションを取っていきますね!

・レンジとトレンドに対応するようにエントリしていきます
1ポジ目から4ポジ目までは狭い範囲でポジション取りをして、レンジに対応
5ポジ目以降からはトレンドに対応するよう広い範囲でポジション取りをするというカスタム設定が推奨

んーと他にもいっぱいあるんですが、とにかく期待大!!

 

こんな感じで伝わりましたか($・・)/~~~?

とっても勉強しました(笑)

 

簡単な話最強ってことになりますね

 

FX熟練の方はわかると思いますよ?(*^_^*)

 

 

皆さまに有益な情報をお届けできたらと思います☆

一緒に稼いで自由になりましょう(*^。^*)

 

 

ではでは明日の収益を楽しみに待ちます

【ゆき♪】でした♫

次回のブログでお会いしましょう(・o・)☆