♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#最強EAの昨日の取引#

こんにちは( *´艸`)

 

 

 

【ゆき♪】です♡

 

 

 

まずは皆さま読者登録ありがとうございます☆

三日程で大量に増えてました(笑)

【Majesty】の素晴らしさが伝わってきましたね(#^^#)

嬉しいです♪

 

 

 

 

さて昨日の収益です☆

 

f:id:yhitan:20190705154635p:image

4397円のプラスです☆

 

ありがとうございます♪

 

 

ちなみになんですがFXにはたくさんの手法がありますよね!

他のサイトに書かれているのをたまに見かけるのは、ナンピンとかマーチンは手法としてリスクが大きいとかってあります。
もうあれですね。悪魔的な表現をされる方もいるぐらいです(笑)

わたしはずっとこの手法のEAを一か月間使い続けてきてプラスなのでいるから断言できますよ★

ナンピンマーチンEAで利益を出し続けることはとっても簡単です(笑)

投資の世界で「簡単」っていう言い方するのはちょっとあれですけど、あえて簡単だと言い切ります★
どういうことかっていうと、すっごいシンプルなんですが
・原資
・ロット
ナンピンをかけるpips幅
・マーチンの倍率

基本はこれらの設定が適切であれば問題ありません。
あとはEA特有の仕様というかロジックの部分で左右されてくるのかなと思います。
結論は神でも悪魔でもなく、使い方次第でどっちにもなるってことですね(*´ω`*)☆

ナンピンマーチンを批判するサイトがあったりするのは、自分が紹介する商材への誘導だったり、いかにも自分はFXを極めているというふうに見せたいのかよくわかんないですけどその類なんじゃないかなってわたしは思ってます。
少なくとも手法の本質を理解できていないんだと思います(笑)

ちなみにわたしはそういう趣旨でブログをやってるわけじゃないのでそれは宣言しておきますね!
今まで愛用EAでたくさん稼がせてもらってきてるので広めたいのと、同じEAを使う仲間が増えたら嬉しいなと思うからブログを書いてます★
FXって負けてる人がほとんどですっごい難しいイメージがあると思うんですが、実際はそうじゃないんだということを感じてほしいっていうか、知識がなくても自動売買で誰でも勝つことはできるんだよってわかってほしいだけですので(/・ω・)/

どんな手法でも言えることですが、要は使い方なんです。これは裁量でもEAでもおなじことが言えますね!

あとはどれだけのリターンを求めるか??

利益率が低くていいならその分リスクは下がる。
利益率を高くしたいならそれだけのリスクをとらなければいけない。

リスクとリターンは表裏一体ということですね★

これはEAの管理人さんに何回も教えてもらったことです。

 

 

友だち追加

 

 

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じEAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
初心者の方はもちろんFX熟練の方も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を書いている記事が有りますので

ご覧ください♡