♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#最強EAで不労所得を目指します★#

 

こんにちは(*ノωノ)

 

 

 

 

 

【ゆき♪】です( ..)φ

 

 

まずは昨日の収益からどうぞ♪

 

 

f:id:yhitan:20190719115549p:image

 

 

11664円のプラスになりましたあ(*´`*)

現在もポジションを利確していってるので

明日もこの金額、もしくはこの金額以上に収益が出るかもですね♡

楽しみ楽しみ(*´ω`*)★

 

 

 

今現在わたしは【Majesty】ですごくゆとりのある生活をさせて頂いてます^^

それは【Majesty】の働きがすごいのはもちろんなんですが

もう一つ重要なのが、資金が大きいということですね!

 

元手が多いので利益も多い

これは当たり前ですね(笑)

 

最初から50万円100万円も投資出来る方はなかなかいないと思いますし、このようなEAを使ったない方は特に投資するのが難しいですよね^^

 

ちなみにわたしの友人は10万円からこの【Majesty】を始めてます!

さすがに毎日1万円!!というような利益はでてませんが

毎日利益はでてるみたいです^^♡

その友人の毎日の収益をたまに載せてもいいという事でしたので

ちょくちょく載せていきますね☆

 

もう少しFXというものを身近に感じて頂けたらと思います^^★

銀行にあるお金はずっと寝ているだけなので、少し興味のある方はお金に働いてもらうのもいいと思いますよ♪

 

 

 

友だち追加

 

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じ優秀EAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
初心者の方はもちろんFX熟練の方も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を簡単に書いている記事が有りますので

ご覧ください♡

 

#高性能なFX自動売買EAの導入手順の流れ# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらからはMajestyを導入するまでの流れが書いてますので

こちらも確認くださいね☆