♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#明日から#

こんにちは(*´▽`*)

 

 

 

【ゆき♪】です(*ノωノ)

 

 

毎日ブログを読んでくれている方ありがとうございます★

気になることや疑問なことがあったらコメント欄でも受け付けてますよお(#^^#)

 

明日からまた相場が動き始めます♡

ポジションもだいぶ取っているので

早めに利確したいですね( *´艸`)

 

 

このブログを見てくださっている方々は

FXをやっている方たちがほとんどだと思います(^^)♬

やってなかったらこんな素人の取引結果なんて見に来ないですよね(笑)

 

FXは全くわからなくても、EA(自動売買ソフト)が稼いでくれるのはほんとにうれしいですね(;O;)‼‼‼

 

ただ世の中にはEAは数えきれないほどあるそうで…

良いEAに出会えずに、FXをやめてしまう方々がほとんどだと思います…

 

ちなみにわたしが使わせて頂いてる

優秀EAは稼げる部類に入るのではないかと思います♡

毎日見てくれてる人はわかるよね(*´ω`)?

 

現在わたしはセミリタイアをしてFXの収益だけで生活しています(笑)

皆さまに報告するか悩みましたがまた改めてこの件はお話させて頂きます(笑)

 

裁量取引はほとんどしてません!

初心者の裁量取引程お金を捨ててしまうものもないので…ww

完全にEAにぶら下がっている状態です★

 

好きなことに時間を使えてるから今が人生で一番楽しい時期かもしれません(*´ω`)

皆さまもそういう時間増やしていきましょ♡

 

友だち追加

 

 

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じ優秀EAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
初心者の方はもちろんFX熟練の方も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を簡単に書いている記事が有りますので

ご覧ください♡

 

#高性能なFX自動売買EAの導入手順の流れ# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらからはMajestyを導入するまでの流れが書いてますので

こちらも確認くださいね☆