♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#放置でOK、最強EAの働き#

こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

【ゆき♪】です🎵

 

 

昨日はすごかったですね(笑)

あれからどう伸びていったのか…

まずは昨日の収益結果からです♡

 

 

f:id:yhitan:20190726143713p:image

 

 

188341円

 

のプラスでしたあ( ;∀;)★

昨日の予想通りあまり伸びなかったですね(笑)

 

こちらの数字は月給ではなくEAが自動で稼いだ日給になります(笑)

 

めちゃめちゃ夢ありますねー(*ノωノ)

 

わたしと同じEAを使えば

同じくらいの日給を稼ぐことは難しいことじゃないと思います♪

むしろわたしはEAをあまりいじれないので

経験者の皆さまの方が稼げそうですね♡

 

このブログにたどり着けてる人なんてそうはいないはずなので

たどり着けた人はラッキーですよ(*´▽`*)🎵

 

あとはあなた次第です♡

 

 

少しだけ自慢します!

皆さま!これが不労所得です!

わたしは一切働いてません!(笑)

 

 

友だち追加

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じEAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
熟練者の方はもちろんFX初心者も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を書いている記事が有りますので

ご覧ください♡

 

 

#高性能なFX自動売買EAの導入手順の流れ# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらからはMajestyを導入するまでの流れが書いてますので

こちらも確認くださいね☆