♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#HAPPY#

こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

【ゆき♪】です♡

 

 

 

昨日はほんと幸せな気持ちで眠れました…( *´艸`)

 

 

 

 

昨日ブログを見てくれた方は分かると思いますが、収益合計が100万円突破できたからです♡

稼働2ヶ月ちょっとで原資は回収できたので万々歳です(*‘ω‘ *)‼‼‼

 

 

…2ヶ月前のわたしでは考えられなかった結果ですが、チャレンジしてみてほんと良かったです…

チャレンジって言ってもEAは無料でいただけましたし、わたし自身はなにもしてないので、ただEAがすごいってだけなんですけど(笑)

 

 

とりあえず必要なのはパソコン一台勇気ですね!

あとはとりあえずやってみるという気持ちです^^

このマインドは最強だと思ってますので(笑)

 

 

今後は余剰資金ができたのでその分は裁量トレードをやってみたいと思います♡

裁量トレードはまだまだ勉強中ですが、なにごともチャレンジですからね!(笑)

お金がなくなってもわたしにはEAがあるのでそこは安心です♡

 

これからもまだまだ稼ぎます♡

 

友だち追加

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じEAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
熟練者の方はもちろんFX初心者も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を書いている記事が有りますので

ご覧ください♡

 

 

#高性能なFX自動売買EAの導入手順の流れ# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらからはMajestyを導入するまでの流れが書いてますので

こちらも確認くださいね☆