♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#またまた爆益(笑)#

こんにちは(^_-)-☆

 

 

【ゆき♪】です☆

 

 

 

またまた爆益がでてしまいました(笑)

 

 

説明するよりも見た方が早いですね!

 

 

8月6日の収益

 

 

f:id:yhitan:20190808122839p:image

195288円

 

 

8月7日の収益

 

f:id:yhitan:20190808122848p:image

39763円

 

二日間合計

 

235051円

 

 

またまたやってくれました(笑)

でもMajestyならば当然かと思います♡

上げたロットにも対応してくれて良かった●~*

 

 

毎日のようにお金が増えてます♡

このブログを見てくれててこのツール使ってないヒトがまだいるならば

本当に機会損失です(笑)

自ら稼げるチャンスを棒に振っているのはもったいないです…

 

いつこの無料EAが有料EAに変わるかはわからないですし

(多分有料になったら何十万もすると思います…)

このブログもいつ閉鎖するかわかりませんよ(>_<)!!

 

わたしはこのEAで成功したので、おススメできますが

本当に今のうちですよ(笑)!

二回言いましたからね!(笑)

 

 

 本気で勝ちたい方はしまじろうさんからEAを下からもらってください(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じEAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
熟練者の方はもちろんFX初心者も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を書いている記事が有りますので

ご覧ください♡

 

 

#高性能なFX自動売買EAの導入手順の流れ# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらからはMajestyを導入するまでの流れが書いてますので

こちらも確認くださいね☆