♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#6月17日、18日の収益#

こんばんは(^_-)-☆

 

 

 

 

【ゆき♪】です☆

 

 

 

まずはさくっと!

6月17日と18日の収益です(*^_^*)

 

 

f:id:yhitan:20190619211417j:plain

 

 

+12622円のプラスです♪

17日のスクショがなくて申し訳ないです…

17日はあまりふるわず2279円のプラスですので

 

合計14901円のプラスです♪

 

順調ですね(=^・^=)♡

 

 

良く見てくださっている皆さまも、偶然このページにたどり着いた皆さまも毎回ありがとうございます♡

 

 

ちなみに皆さまEAを選ぶときにどんな基準で選んでますか^^?

 

 

わたしもFX初心者でいろいろ調べて

【Majesty】に出会ったわけですが

出会う前までは無数にEAがあって

 

 

(@_@;)!!!

 

こんな感じでした(笑)

めっちゃあるじゃん…て思いましたね(笑)

 

ちなみにわたしのEAを探してた時の条件が

・まず無料であること

・わからないことを聞けること

初心者でも運用が簡単なこと

・一番は利益がでること(笑)

 

 

そんな中で【Maesty】

・まず無料でした(解決)

・質問は管理人さんが教えてくれます(解決)

・初心者用のエディションがあります(解決)

・サイドバーの利益をご覧ください(解決)

 

…完璧ですね(笑)

 

 

熟練者の方でも自分なりに運用もできるので

皆さま大満足ですね(^_-)-☆

みんなが幸せになれるEAです($・・)/~~~

 

 

まだ

『あんな利益でてるなんて怪しい』

って思ってる方もいると思います

が、怪しいかどうかは使ってみてから判断してもいいと思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

EA自体は無料ですしね♪

始めたら毎日が楽しくなりますよ♡

 

 

ではでは

【ゆき♪】でした(*^^)v

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【Majesty】

を希望される方はLINE@からどうぞ^^♪

携帯で閲覧して頂いてる方は下の方に!

パソコンで閲覧して頂いてる方はサイドバーにあります!

 

無料配布中に試してみましょう♡

凄さは使ってる人しかわかりませんので( *´艸`)