♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#6月24日#

こんばんは(*^▽^*)!!

 

  

 

 

【ゆき♪】です♫

 

 

 

 

さてさてまずは昨日の収益です♫

 

 

f:id:yhitan:20190625224102p:image

 

取引自体が少なかったのですが

 

4181円のプラスです♡

ほんとちゃんとプラスにしてくれます(笑)

 

最近の収益が大きすぎて少なく見えますが

置いてるだけで4000円は多いと思いますよ(〃ω〃)♡

明日も頼みます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

中々

【一日一回】は難しいですね…

言い訳なんですが、

ほんとに仕事がここ最近忙しくて

帰ってきたら倒れてます(笑)

 

 

出来ることなら

早く辞めたいよぉ(´;Д;`)

【Majesty】がその願いを叶えてくれることを祈ってます♡

収益が出すぎてるのでわたしの決意さえ固まればすぐに辞めれる状態ではありますが…(笑)

 

 

一カ月の収益を見てわたしの決意の

中間発表もしますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)

 

 

 

 

それではそろそろ家路につくので

本日はこのへんで♫

 

 

【ゆき♪】でした(*´ー`*)

次回のブログでお会いしましょう☆

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【Majesty】

を希望される方はLINE@からどうぞ^^♪

携帯で閲覧して頂いてる方は下の方に!

パソコンで閲覧して頂いてる方はサイドバーにあります!

 

無料配布中に試してみましょう♡

凄さは使ってる人しかわかりませんので( *´艸`)