♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#おはようです#

 

おはようございます(*´∀`*)!!

 

 

 

 

 

【ゆき♪】です(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

昨日夜更かししすぎて寝坊しました(-_-)zzz

いま電車の中で更新してます(´-`).。oO

 

 

 

9時半までに間に合うかなぁ…(笑)

朝から怒られたくないので降りたらダッシュですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)

 

 

 

 

さてさて

昨日から今日にかけての利益です♪

 

 

f:id:yhitan:20190611085444p:image

 

 

 

今週もいいスタート切れました♡

+15860です♡

 

 

 

そろそろ駅つくのでまた(*´꒳`*)

皆さま本日もがんばりましょー!!

 

 

 

 

【ゆき♪】でした☆

 

 

 

EA希望の方は下記の友達追加からお願いしますねー!