♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#読書#

こんばんは(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

【ゆき♪】です♡

 

 

 

 

 

今日は久々にゆっくり本を読めました(●´ω`●)

最近問題になってる年金の事など

お金に関する本を読めていい一日でした♪

 

 

 

 

自分の身は自分で守らないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

笑い毎じゃないんですよね…

将来怖いですけど、今できることをゆきはやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さまも前向きにがんばりましょ♡

 

 

 

それでは昨日の収益です!

 

f:id:yhitan:20190612201602p:image

 

 

 

+8494円です♪

 

 

 

 

ツイッターにも収益載せてるので見てみてください(*^o^*)

@majesty_fx_yuh

こちらです♪

 

 

 

 

 

それでは【ゆき♪】でした^^