♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#交通事故#

こんばんは(^^)♡

 

 

 

【ゆき♪】です☆

 

まずは昨日コメントいただいた

【mattunさん】ご連絡ありがとうございます♪

これから一緒にがんばっていきましょうね^^♡

 

さて、本日は珍しくパソコンでの更新です(笑)

皆さまは特に変わらないので気にしないでください(笑)

 

 

 

 

 

話は変わるんですが

最近は交通事故の事件がほんとに多いですよね…

ほんとにいたたまれない気持ちになります…

 

 

 

私は免許がなくて車は乗れないのですが

車に乗る方は気を付けてくださいね…

 

自分の人生含めて、いろんな人の人生が変わってしまうので…

 

 

 

今日はまだ収益が確定していないので

明日の朝には載せれるようにはするのでお待ちください♡

 

 

 

EA希望の方は友達追加からお願いします♪

 

 

 

 

 

それでは【ゆき♪】でした♡