♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#昨日の【Majesty】様の働き#

おはようございます(#^^#)

 

 

【ゆき♪】です(*'ω'*)♪

 

 

まずはいつも通りに昨日の収益からどうぞ~

 

 

f:id:yhitan:20190702112141p:image

 

12644円のプラスでした!!
 
 
 
 
たまーに思うことがあるんですが
毎日当たり前のようにお金が増えていくんですけど
ほんとにこれでいいのかな??って思う時があります(笑)
 
無料で権利収入を獲得できて、あとはほったらかして毎日毎日利益を眺めるだけ。

これが毎日わたしがしてることなんですけど
わたしもそんな広告みたいなの見たら怪しすぎるって思いますよ(笑)
 
でもほんとにリアルなんです(;´д`)
 
 
わたしのブログを見てくれてる人はわかると思うんですけど
毎日の取引履歴を見てもらえば分かると思います★
 


お金が増えてくのはとっても嬉しいことですが、けっしてその状態に飲み込まれないでください。
価値観や金銭感覚を変えないようにしましょう。
わたしはちょっと変わりつつあるので気を付けます(笑)

将来の事もありますし
家族に恩返ししたりとか有効に使っていこうと思います(*ノωノ)
 
 

 

友だち追加

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じEAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
初心者の方はもちろんFX熟練の方も簡単にはじめられちゃいますよ★