♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#放置でOK、優秀EA様#

おはようございます(=^・^=)

 

 

【ゆき♪】です♡

 

 

最近はこの時間にブログ書ける

時間を作れてうれしいです(*^^)v♡

昼のお仕事を辞めたかどうかはまだ秘密ですが(笑)

セミリタイア…とでも言っておきます(笑)

 

 

さてさて、

そんなことは置いておいて

昨日の収益です♫

 

f:id:yhitan:20190709123244p:image

 

4235円のプラスでした♡

今月はまだ動きが少ないですが、

わたしには十分すぎますね(・・)☆

 

 

 

 

 

放置してるだけでお金が入ってきてるのに

少ないなんてことはありません(*^^*)

 

【Majesty】がリスクを最小に回避して収益を生んでくれているということでもあるので逆に安心まであります♡

できることならリスクはとりたくないですもんね♫

 

 

【Majesty】を使えば

リスクは少なく+収益が生まれる=とても幸せ♡

の式が成り立つわけです♫

このブログを見てくれてる皆さまはチャンスですよ(*^^*)♡

無料のEAですし、稼げなければやめればいいのです♪ 

 

 

友だち追加

 

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じEAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
初心者の方はもちろんFX熟練の方も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を簡単に書いている記事が有りますので

ご覧ください♡