♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#のびのび#

 

 

こんばんはー(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

【ゆき♪】です^^♪

 

 

 

 

 

あ!

アイコンはちょっといじらせてもらいました(笑)

最近なにかと物騒だからとお友達から指摘を受けまして…(笑)

 

 

 

 

いじる前のアイコン見れてた方はラッキーってことにしておいてください(-_-)(笑)

 

 

 

 

本日はやりたいことも沢山できて良い一日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いたかったんですが…

 

 

 

 

 

 

一日中お部屋の大掃除してほとんど終わっちゃいました(-_-)(笑)

悲しい…

 

 

 

 

 

もうお部屋は汚しません!(笑)

このブログに誓います(-_-)!!!!!!

 

 

 

 

明日はちょっとだけ忙しいので本日はこの辺で失礼して眠ろうかと思います^^♪

 

 

 

 

 

それでは皆さま

また明日です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

見れてない人用に一昨日の取引載せておきますね〜☆

 

f:id:yhitan:20190602224856p:image

 

ではでは♪