♪ゆきのGorifx日記♪

♡ 最強のツールで再びブログを書かせていただきます

#有料化!?#

こんばんは(*´ω`)

 

 

 

【ゆき♪】です♬

 

 

 

皆さまお久しぶりですね(笑)

一週間ぶりでしょうか…

Majestyで得た資金を元手にいま事業を考えてるんですが

それがなかなかに忙しくて…

申し訳ありません!

 

 

皆さま、なかなか更新しないから

『Majestyがとうとう有料化に!?』

 

『しまった!無料のうちに申請しておくべきだった!!!』

などと考えてる方も多かったんじゃないでしょうか(笑)

 

大丈夫です!まだ無料で配布してますよ♡

(タイトルはちょっと脅かしをいれてみただけですw)

 

それでもそのタイミングはエンジニアさんが決めるものなので

わたしもわかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くどいようですが無料の今のうちだけなので!

 

 

さてさてここ一週間の収益をドドン!と出しちゃいますね♡

 

 

f:id:yhitan:20190824174552p:image

 

 

f:id:yhitan:20190824174558p:image

f:id:yhitan:20190824174615p:image

 

f:id:yhitan:20190824174618p:image

 

f:id:yhitan:20190824174623p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間の収益は

 

309219円

でした★

 

今月の市場は半端ないですね(笑)

今月の頭で言った通り

月収150万円がちかづいてます(笑)

(わたしは何もしてません、EAが勝手に動いてくれてます)

 

 

正直な事を言ってしまうと

この数字を見てもやらない人は今の現状から抜け出すのは

難しいと思います。

 

申請→設定→入金=増える

ただのこれだけですから(笑)

やることなんて(+o+)

これもしないのにお金をもらえると思ってたらそれは甘いです。

というような真剣なお話は合わないのですがあえて言わせて頂きました♡

 

もう会社が守ってくれる時代じゃないですよ♡

 

まだ気づけてない人はこのブログで気付いてくれたらうれしいです( *´艸`)

 

 それじゃ★

 

 

友だち追加

 

こちらのLINE @もしくは記事下にある友達追加ボタンからわたしと同じEAが無料でもらえちゃいます★
友達追加をした後に『無料EAを希望します』とメッセージを送ると
管理人の【しまじろう】さんが対応してくれます(^^)♪
 
XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定もできちゃいます!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、
熟練者の方はもちろんFX初心者も簡単にはじめられちゃいますよ★

 

 

 

#Majesty EAとは# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらのページに【Majesty】の内容を書いている記事が有りますので

ご覧ください♡

 

 

#高性能なFX自動売買EAの導入手順の流れ# - ♪ゆきのFX日記♪

こちらからはMajestyを導入するまでの流れが書いてますので

こちらも確認くださいね☆